【一時支援金】当事務所への事前確認のご予約・お問い合わせについて

緊急事態宣言の再発令により影響を受けた法人やフリーランスを含む個人事業者の方は、登録確認機関による事前確認を無事に済ませ、スムーズな申請により、無事に給付金を受けられることを心より願っております。

【一時支援金】概要の解説はこちらから。

【一時支援金】9つの特例についての解説はこちらから。

【一時支援金】申請までの流れ・事前確認の詳細はこちらから。

当事務所は、登録確認機関として、事前確認の対応をはじめ、一時支援金に関するご相談もお承りしております。また、ご要望であれば申請の代行までお引き受けすることができます。お気軽にお問い合わせください。

弊所での事前確認の流れ

ステップ1 お問い合わせフォームからお申し込み

当事務所への事前確認のご予約・お問い合わせは、弊所のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。

ステップ2 事前確認に必要な書類のご準備

事前確認に必要な書類を、改めてご連絡いたします。
必要な書類リストにしたがってご準備いただき、事前確認の予約日前日までに、メールまたは郵送にて弊所にお送りいただきます。

ステップ3 事前確認の実施

ご予約いただいた日時に、直接面談 or Zoomなどによるオンライン面談(ビデオ通話)により、事前確認を実施させていただきます。

関連記事

  1. 2021年(令和3年)ものづくり補助金を解説-補助金申請ガイ…

  2. 2021年(令和3年)IT導入補助金を徹底解説-補助金申請ガ…

  3. 【業種別】IT活用事例①IT導入補助金の過去の事例から学ぶI…

  4. 【一時支援金】9つの特例を解説

  5. システム開発の学びをイメージ

    【2021年】システム開発・アプリ開発に使える補助金は?

  6. 【2021年(令和3年)】小規模事業者持続化補助金を解説-補…

PAGE TOP